はじめ〼

ちょっとした行動をわすれがちなので今日からかんたん日記をつけようとおもいます。

3/14
今日は地震が多かったまた東北。家でも地震警報がなってヌコを抱きしめてまた逃げるタイミングがわからず立ち尽くした。
ヌコにはまた首輪をつけといた。
ほんとうは今日は映画見ようと吉祥寺にいったけど、どうしてもみたい映画じゃないからやめといた。
これは見るかも→らもトリップ

3/13
仕事で外出して半日おわったのでバタバタした。
家族八景宍戸美和公さん出てた。我が身がかわいくて見殺しの展開にびっくりした。GWはヌコを連れて実家にかえるという試みを決断。

3/12
うちのヌコと五月女ケイ子さんの娘、はるちゃんの写真を見てニヤついた日。ナイロンのチケットも早めに取らないとと思う。

3/11
日比谷でのOAUを見に行った。この日はトシロウの声が聞きたかったので。いろんな想いがめぐる日比谷公園でした。色んな言葉に涙がでた。ちゃんと黙祷というものをしたのは初めてかも知れない。まだまだこれから。1年前のあの日通った道を歩いて、途中チケットの発券ができず一回家に戻ってリキッドでモテキナイト。思ったよりチャライ客も少なくて良かった。
フジと岡村ちゃんを間近でみた。いろいろあっての再始動したこの二組に勝手に感情移入してしんみり。岡村ちゃんは楽しそうに笑っていてこっちも嬉しかった。